映画 ミュージック アップル製品 アニメ マンガ ドラマ テレビ 広告 デザイン 漫画
様々な作品・商品を過剰書き(箇条書き)にて紹介します。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・NTTドコモが打ち出したケータイサービス。
・904iシリーズより適用されているようだ。
・サービスとしては、
・「2in1」1台で2つの電話番号とメールアドレスが使える。
・「直感ゲーム」いわゆるジェスチャー機能。(wiiリモコン)
・「うた・ホーダイ」着うたの制限なしダウンロード。
・「DCMX」おサイフケータイの進化版か?
・「ビデオクリップ」名前の通りの機能。
・等々
・ということで、機能とかについては別段2.0とかそういうのは「(笑)」で流しておきたい。
・つうか、「シリーズのキャッチフレーズは「ドコモ2.0」で、流行のWeb2.0のニュアンスを取り入れつつ、 “これまでとは違う”という姿勢を明確に打ち出した。」
・「シリーズのキャッチフレーズは「ドコモ2.0」で、流行のWeb2.0のニュアンスを取り入れつつ、 “これまでとは違う”という姿勢を明確に打ち出した。」
・「流行のWeb2.0のニュアンスを取り入れつつ、」
・「流行のWeb2.0」
・「(笑)」
・いや、Web2.0っていつの話だよ。
・つうか、概念わかってるのだろうか?
・ま、少なくとも浅野忠信、長瀬智也、妻夫木聡、瑛太、吹石一恵、土屋アンナ、蒼井優、北川恵子を使ってる時点でわかって無さげだ。
・Web2.0については、
「http://ja.wikipedia.org/wiki/Web_2.0」こちらを参照。
・ま、そんなWeb2.0もといDoCoMo2.0ですが、
・制作プランナーは結構気合い入れているかと思う。
・なんだかんだとカッコいいし。
・しかしKAT-TUNを使った後で、これだけの役者集めて・・・。
・とりあえずドコモは売り上げは顧客に還元するよか、宣伝に還元している訳ですか。
・ま、独り負けしたMNP戦線の反撃としては微妙なラインだ。
・あえて、「そろそろ反撃してもいいですか?」のコピーは潔くて好きだ。ただし、ドコモが言うから値打ちがあるんだろう。
・そんな私は『AU』ユーザーです。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
04 | 2024/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
mauvais
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
名前:
mauvais
一言:
・箇条書きなんです。
・うだうだ書くのは面倒です。
・誹謗中傷は受けつけません。
・大阪より発信しています。
・画像はいろいろお借り致します。
・昔は「18」と名乗っていました。
・Macユーザーです。
mauvais
一言:
・箇条書きなんです。
・うだうだ書くのは面倒です。
・誹謗中傷は受けつけません。
・大阪より発信しています。
・画像はいろいろお借り致します。
・昔は「18」と名乗っていました。
・Macユーザーです。
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
アクセス解析
カウンター