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top0706.jpg
・俳優

・CHARAの旦那

・『3年B組金八先生III』からデビュー、子役時代がある。

・俳優になったのは、映画好きの父親に半ば強制された為、基本的に映画にしか出演しないのは、本人が出した俳優になる最低条件であり、同時に父親への抵抗でもあった。

・つうか、TVドラマに出なくて良い。

・出る必要がない。

・「私立探偵濱マイク」という例外は有るが。

・加瀬亮は浅野にアプローチを直接して、付き人をし、俳優になったらしい。

・とりあえず、居るだけで場がしまる若手役者は彼以外に居ないだろう。

・『wkw/tk/1996@7'55"hk.net』のCMが欲しい。永久保存版にして良いと思う。

・いろいろ映画に出演しているが、個人的に好きなのは「focus」だ。

・「鮫肌男と桃尻女」のイカレ具合もいい。

・一見汚らしい風貌をしているときが有るが、全然問題ない。

・とりあえずDoCoMo2.0のCM







・トヨタ istのCM



・Survive Style 5+

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top0706.jpg
・俳優

・CHARAの旦那

・『3年B組金八先生III』からデビュー、子役時代がある。

・俳優になったのは、映画好きの父親に半ば強制された為、基本的に映画にしか出演しないのは、本人が出した俳優になる最低条件であり、同時に父親への抵抗でもあった。

・つうか、TVドラマに出なくて良い。

・出る必要がない。

・「私立探偵濱マイク」という例外は有るが。

・加瀬亮は浅野にアプローチを直接して、付き人をし、俳優になったらしい。

・とりあえず、居るだけで場がしまる若手役者は彼以外に居ないだろう。

・『wkw/tk/1996@7'55"hk.net』のCMが欲しい。永久保存版にして良いと思う。

・いろいろ映画に出演しているが、個人的に好きなのは「focus」だ。

・「鮫肌男と桃尻女」のイカレ具合もいい。

・一見汚らしい風貌をしているときが有るが、全然問題ない。

・とりあえずDoCoMo2.0のCM







・トヨタ istのCM



・Survive Style 5+

coen.jpg
・映画監督であり、脚本家であり、映画のプロデューサー

・実の兄弟で映画のクレジットにはジョエル・コーエンの名前のみ載っている。

・脚本のクレジットにはイーサン・コーエンとジョエル・コーエンの二人の名前が掲載されている。

・『バートン・フィンク』でカンヌ映画祭初の主要3部門(作品賞、監督賞、主演男優賞)を受賞

・作品群
ブラッド・シンプル(Blood Simple 1984年)
赤ちゃん泥棒 (Raising Arizona 1987年)
ミラーズ・クロッシング(Miller's Crossing 1990年)
バートン・フィンク(Barton Fink 1991年)
未来は今(The Hudsucker Proxy 1994年)
ファーゴ(Fargo 1996年)
ビッグ・リボウスキ(The Big Lebowski 1998年)
オー・ブラザー!(O Brother, Where Art Thou? 2000年)
バーバー(The Man Who Wasn't There 2001年)
ディボース・ショウ(Intolerable Cruelty 2003年)
レディ・キラーズ(The Ladykillers 2004年)
パリ、ジュテーム(Paris, je t'aime 2006年)

・とりあえずすべての作品を見続けている個人的お気に入り監督。

・「ブラッドシンプル」「ファーゴ」「ミラーズクロッシング」「バーバー」「赤ちゃん泥棒」は傑作だ。

・もともと親交の深いサムライミの影響もあり、トリッキーなカメラワークが魅力。

・つうか、弟子か。

・という事で、源流をたどるとロジャーコーマンとかにぶちあたる。

・なので、なるほどと思える演出なのだ。

・とはいえ、コーエン兄弟の映画はそれほど下品ではない。

・なんと言うか低予算映画ながも妙な安心感を感じる。

・理由は脚本の巧さなのだろうか。

・トリッキーなカメラワークは最近は多用されていないが、初期の映画、特に「赤ちゃん泥棒」は素晴らしい。

・巨匠とも呼ばれてもおかしくない為か、やはりきれいにまとめあげた作風が最近多い。

・つうか、個人的には「バーバー」以降ハズレ作品が続き過ぎだ!!
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・映画監督であり、脚本家であり、映画のプロデューサー

・実の兄弟で映画のクレジットにはジョエル・コーエンの名前のみ載っている。

・脚本のクレジットにはイーサン・コーエンとジョエル・コーエンの二人の名前が掲載されている。

・『バートン・フィンク』でカンヌ映画祭初の主要3部門(作品賞、監督賞、主演男優賞)を受賞

・作品群
ブラッド・シンプル(Blood Simple 1984年)
赤ちゃん泥棒 (Raising Arizona 1987年)
ミラーズ・クロッシング(Miller's Crossing 1990年)
バートン・フィンク(Barton Fink 1991年)
未来は今(The Hudsucker Proxy 1994年)
ファーゴ(Fargo 1996年)
ビッグ・リボウスキ(The Big Lebowski 1998年)
オー・ブラザー!(O Brother, Where Art Thou? 2000年)
バーバー(The Man Who Wasn't There 2001年)
ディボース・ショウ(Intolerable Cruelty 2003年)
レディ・キラーズ(The Ladykillers 2004年)
パリ、ジュテーム(Paris, je t'aime 2006年)

・とりあえずすべての作品を見続けている個人的お気に入り監督。

・「ブラッドシンプル」「ファーゴ」「ミラーズクロッシング」「バーバー」「赤ちゃん泥棒」は傑作だ。

・もともと親交の深いサムライミの影響もあり、トリッキーなカメラワークが魅力。

・つうか、弟子か。

・という事で、源流をたどるとロジャーコーマンとかにぶちあたる。

・なので、なるほどと思える演出なのだ。

・とはいえ、コーエン兄弟の映画はそれほど下品ではない。

・なんと言うか低予算映画ながも妙な安心感を感じる。

・理由は脚本の巧さなのだろうか。

・トリッキーなカメラワークは最近は多用されていないが、初期の映画、特に「赤ちゃん泥棒」は素晴らしい。

・巨匠とも呼ばれてもおかしくない為か、やはりきれいにまとめあげた作風が最近多い。

・つうか、個人的には「バーバー」以降ハズレ作品が続き過ぎだ!!
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・チェコスロバキア・プラハ生まれの芸術家、シュルレアリスト、アニメーション・映像作家、映画監督

・とにかく、クレイアニメと言えば彼。

・つうか、グロい。

・いや、それは彼の長所であり、魅力であり、

・「アリス」「ファウスト」「悦楽共犯者」「オテサーネク」「ルナシー」と長編作品を作っている。

・寡作な映画作家だ。

・しかしながら彼のやっている事は、他人は模倣できないくらいのセンスに満ちている。

・ある種、麻薬的な中毒性のある作品の為、

・ハマるとこれほど素晴らしい作家はいない。

・しかしながら独特すぎる作風の為、慣れが必要だ。

・ともかく、寡作でかまわない。品質を落とさない作品を作ってくれ。

・なお、個人的には「アリス」「短編集」が好きである。
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